忍者ブログ

LineageJP1 Siriusで活動するWizの日記であります。
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にCOIで中央席から観戦したことがありました。




LinC0043.jpg

名前あわせてしたつもりがうまく撮れてなかったSS

















さながら大型台風のようなダンプカー同士のぶつかり合いでいつぺしゃんこにされるかびくびくしながら見ていましたが、、、、



当然、そのうちDされてぼこぼこのぺろぺろでした^^;








ばんばん殴られながら右上のスーホの白い馬に隠れさせてもらって引き続きちょこっと観戦して、なんか空気がきつかったので帰りました@w@;
















ほんと馬のケツに感謝です。いつ馬頭琴にされるかひやひやでした@@








 
PR
ブログのBGMが完全に迷子になっています。誰か素敵な音楽教えてくださいいいい@@@@;







とりあえず寝起きで聞ける、NHKか霞ヶ関でも流せるような元気な音楽にしてみました。。。。。。。



イラッとした方は消して下さいww






















そういえば神様見ました。




























































LinC0019.jpg





















心のフィルターがかかってる人には見えないそうです。








私はすごく光ってまぶしくてとても見えませんでした。。。見えてません・・・ワッフルあげます勘弁して下さい(>wq;)










なう
 
429743位です(捨てキャラと妄想と空想キャラをすべて含む)

















メンタルで負けてる要素が429600位分くらいあるようです。


















双極生活と言えば、もちろん新入りなので






「おい新入り!!俺の大好きな「りぼん」と「なかよし」と「ちゃお」買ってこい!!もたもたしていつまで待たせるねん辛抱たまらんわ!!」





って言われたらどうしようw





という感じでビクビク過ごしています。読んだ後でいいので捨てるならください。





















うそですw










そろそろなんだかしにフラグが見えてきてます@w@;





がんばります@@
下半身パンツ一丁のおっさんが

「メンズノンノの最新刊に載ってた最先端ファッション、どうこれ?」


とか言ってきた人がいるみたいですけど、、、たぶんこれは作り話ですね@w@;






で、

双極に戻りましたー







だから何って訳ではないんですけど@@;

pkが多くておもしろいです^w^










自分がおもしろいだけで、客観的にはpk下手のぶん殴られる役が一人増えただけっていうところはあんまり触らないでほしいんですけど@w@;


いや触れてもいいです…むしろ接触してきてください。いっぱい即帰還しますけどpk接触お願いしますw













今は会話してもらえるようにじぃちゃんWIZランキングTOP100圏内入りを目指してます(キリッ
暇だたので更新^w^


夏の暑さも無くなりかけてぼーっとしてたら何故かふと小さい時の夏の思い出が。っていってもほろ苦くじめじめした思い出ですけどw



たいていちょっと暗くなった夕方ですね。




公園で遊んでると変な動きしたおじさんが、


「おー楽しそうだねーおじさんもまぜてよー」


「いいよー」


「おじさんの自慢話していいかい?おじさんね、宇宙人と戦ったことがあるんだよー^^すごいだろぉー^^」


「うん!すごいすごい!」


「でも最後は捕まっちゃってねー、拷問で体に穴あけられちゃったんだよー・・・」


「えぇーーそうなのー?::いたいのー?どこどこ見せて見せて―」



















ケツの穴見せつけられましたwwwwwwwほらぁココ^^ココ^^とか言ってたような気がしますwwww









これも薄暗い夕方ですね。

自転車漕いでたら5mくらい前に下半身だけ裸のおじさんが同じ方向に向かって歩いていました。


完全に気付くの遅れて、もうどうしようもなくて追い抜くしかなかったんですが、

追い抜いたとたん、後ろから走ってくる音が聞こえました。

やばい、いろんな意味でやられてしまう


かるく「うぅっ・・・・」って声が出てしまって

咄嗟に思いっきり漕いで振り向かずに逃げましたw





もうゾッとしましたね@w@;











そういえばもう一つありました。
















LinC0051.jpg








ゾッとしますねw

※るかさま使っちゃってすいませんwいつでも消しますので@@





LinC0046.jpg


ありがとございます!





* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[11/12 NONAME]
[10/03 TenNen]
[09/15 彗]
[09/12 るか。]
[09/06 彗]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
彗虎
性別:
男性
自己紹介:
Lv50+
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  彗虎
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]