忍者ブログ

LineageJP1 Siriusで活動するWizの日記であります。
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら言ってみました。
















LinC0086.jpg

ありがとございます。
嘘まみれのぃこさんと呼ばれてるくらいなので、真偽の程は定かではないことは重々承知ですがありがとうございます。

















LinC0084.jpg

戦争時の迅速さま

いかついです@@かっこいい














めっきりPKのやる気がなくなってきてますが、のりぴさまは今が絶好調らしいです。めっきり前衛同士のガチ殴りをやってる現場をあんまり見ないので楽しそうですね@w@






自分なんてのりぴさまに殴られたらこんな気分です。




『白く光っちゃうよそりゃwフォースレイヤーやろ?www

痛いんだけど?痛いですwやめtwwやめふぇwwww早くかえりたいww』


と、殴られることに興奮気味で…(すいません嘘です)。















































皆さんもPKやる気が出てこない今こそ!心のフォースレイヤーを出さないといけないのではないでしょうか 

 
PR
いままでおもしろくて拝見させてもらっていたんですけど、今回は大作を書かれてるみたいで続編が待ち遠しいですw














アメリカ野球でワールドシリーズかなんかやってるのか終わってるのかあんまり詳しくないんですけど中継やってたのでみてたんですが・・・絶対みんな思ってるだろうなってことで、しばらく見ていたんですけど。。。。





































どの選手も、やたらつば吐きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















画面切り替わるたびに









外野手~~はい つば吐いた~~~





内野手も~~~はい つば吐いた~~~




ピッチャ~~~はい~~~



キャッチャ~~~~ちょっと量多いね~~~




バッタ~~~~あ~~垂らすタイプね~~~







って試合がスタートします@w@;唾液多めの地面で9回裏の熱い試合が繰り広げられていました。



















こんなことしてるの、クランではぃこさんぐらいですね。ほんと最近アジトの床がかぺかぺしてくさいと思ってたんですよ。分配とかするときに迷惑被ってます。











おしぼりでキレイに拭いておいて下さい@@



二倍も終わりましたね@@
目ぼしいものはぃこさんの拾ったドラゴン心臓くらいです!
都市伝説だと思ってたドラゴンの心臓・・・

轟天さんもおめでとうございます!心臓ヒャッホーイ!
1部目を映画で見た時、漫画で見てるだけあってこれは・・・えー・・・@w@;

って感じだったので2部目はレンタルでいいやと思っていたのでさっそく借りて見てみましたが・・・、予想を裏切らない感じでしたね^^;


途中から?マークがつくとこがちらほら。終着駅がわからず右往左往してなんとか辿り着いたけど、そっかそっか・・・で終わっちゃいました@@












リネはさっき変死体さんに「これ以上レベル上げて遠いとこ行かないでくださいっ!!」っていう想いを籠めたDIGを落としたぐらいですね。。。











LinC0089.jpg





この変身で下方向に歩くとイラっとする変な動きをするので、あゆぽんさまに「消えろ」的なコメントをもらえます。





(どっかで見たことあると思ったらぃこさんの前世にくりそつですね。歩くときに左手がピンとなるのとかもう言い逃れできないですきっと)



前衛変身のやつで早い素ぶりとかやってみたいです@w@




 
する癖が未だに直りません@@(PK中)




突然目の前現れて自分にキャンセ落としてる人なんかを見かけたりしたときにはさすがのりとるさんも

「なんやすいこか」ぐらいの道端の人糞を見るような勢いで哀れに感じておられました


まぁPC前では アッーーーーー!!状態でしたけど@@
「うぅあっ・・・!」って本気で声出してました@w@;








というかWIZ単騎で敵対さんにかまってもらってきましたけど(特にアレンクランさん)最近無意味に思えてきましたwWIZ単騎で相手倒すなんて下手くそが頑張っても手の込んだことしない限りほとんど無理だったんですね;;;


MBを上げてもまず相手に魔法が入りませんし。ディケポとかほとんどPKで頑張らないといけない魔法と思ってるんですが、いったいどこで頑張ってくれるんでしょうか、確率低すぎます。


落ちる前に半ばやけになって変死体さんにMP無くなるまで打ち込みましたが、予想通り一発も入りませんでしたし神に祈っても無駄でした。もう笑けてきますw


祈っても無駄なら、あとは神ランキング入りしてるかやの先輩からテクを盗むしかないです@~@じーっ




デスぺナにしても相手がどうのこうのいうより自分のモチベーションの部分で「死んだらやばいww」って思えて必死になれてたんですが・・・もう万策尽きかけてますね^^;






そんなこんなでトイレで大きい方してウォシュレットボタン押した後リモコンの電池がきれたのか、出っぱなしで反応しなくなりました。軽く腸の中まで水が入ってきて、どうしようもなくテンパって本体のボタンに気づくまで右半ケツでカバーしてました。




右半けつがしばらく麻痺しました。これくらいかーぱらも軽く決まって欲しいですねほんと^w^;
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* リンク *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[11/12 NONAME]
[10/03 TenNen]
[09/15 彗]
[09/12 るか。]
[09/06 彗]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
彗虎
性別:
男性
自己紹介:
Lv50+
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  彗虎
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]