忍者ブログ

LineageJP1 Siriusで活動するWizの日記であります。
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタさんに遭遇するとほとんどの感じで増援か暗殺がきます・・・。とてもコワスです@@
あっちゃったりしたらもう足ガクガクPC前うわわあああー!!って叫びそうになります。。。。むしろ叫んでました少し




って思ってたらGCでChronicaさんにあっちゃいました。ポットもあんまりもってなくてビビってあわわわわ。とりあえず何を思ったか素キャン何発入るか試してました。まったくはいりませんでした@@

そして逃げまくりました・・・・





何も始まらないのでちゃんと準備してDK変身で2回目ー。
Chronicaさんもゴミを見るような目つきでいい加減さっさとかかってこんかいオーラで出しながら待っていてくれてました@w@;


で姿出して近づいたその時でした。











「暇だし俺んちでも寄ってくー??^^」
「えぇ~~でもぉ~~~^^;」
「絶対何もしないしー、大丈夫大丈夫^^」










もしくは、







すんごいお腹壊しても心配かけまいと







LinC0050.jpg













ばりの暗殺フラグがたっているように見えました(最初と違って動きが待っているように感じられて)


とりあえず逃げ回っているとモンスが集まってきて

「うにゃっ(猫の殴り音か被ダメ音)」




そしてDきてイレースがぶっ飛んできました


はうあ!!いぱいいるーーーー!@@@@@ガクガク








こわひ






そのあとでっどないとさんにもぼこってもらい帰りました。。。





あとアレンクランさんのLMさんっていう2PC?モンスで死ぬ作業をしばらく見てました。何かの儀式だったのかな。。。


おわり
PR
GC2Fにアレン隊長さまとちびまろんさまがPK待ち狩りをしておられる!!@@









それは仁王立ちのごとくでした。。。。。。。














「これ…いかなきゃだめだよね……待ってるし」










Lico「そうよ…あなたをぼこぼこにぶん殴るためにそこにいるのよ。例えスーパー美人の私が素っ裸で横切ったとしてもぼこぼこにぶん殴られるわ¥kv」




というようなことをいってpkさせられました@@;





あ…近くにRWさんもいたみたいですけど、空気読んでくれて帰ってくれたみたいでした。








で、ぼこぼこに殴られて、きゃんせきゃんせきゃんせされて終わりました・・・・。



ちょっと情けなかったので次はもうちょっと頑張ろうと思いました・・・・@w@;

LinC0038.jpg







キャンセで気力を折られたときのSS















ぃこ「だめなきんた○♪ねーほんとやらしい」








wwwwwwwwww^w^;;










 
急増してきたように思われます@@;

急増してきたのか、もともとそこにあったような存在だったのかもしれませんが(笑)


世の中は流動し、いつのまにか気がつかないうちに変わっているのかもしれませんやっぷりさんをはじめ・・・。。。。





(TVを見ての感想)
「やばい・・・今やってる韓国世界陸上すごいよ!!皆見てあの脚!あのむちむちの脚で蹴り飛ばされたい…。むきむきの肩と背中…細くなったくびれ…プリッとしたお尻…そして蹴ってくれるあの脚に目がイってしまうよ……人生をかけた世界の人達の映像を、どう頑張ってそんな目で見てしまうんだああああああーーーうああああああああああ!!」


@w@;





(見てないのにあえてフッてきてる)
「ちょっと!そこのあなた!道端のうんkをみるような目つきやめてください!ただのうんkじゃない…人糞をみるようなその目つき!やめてください!!」


@w@;;;







(ほぼ下ネタのみ)
「洋物AVレンタルしてきたけど、あたりきたこれwww。それにしても外人様のおちんpでかすぎわろた!!これもんのこれもんで!そこを気にしての屈辱を味わいながらのこの行為………しびれたね!!!」


@w@w@;;;;;;;;;;;









この世の中は日々進んでいるようであります……


世界が平和でありますように@@;
とある方とアイス閣下をみつけてしまって、僕はアイス閣下ひぱてきて、たげとってほしいくらいの感じでおもてたんです。。。

ところが意思疎通がうまくいかなくて、病気みたいに狩場めちゃめちゃにしてる風に見えてしまったんですね。。。ごめんなさいー@w@;



どっかいっちゃって、でもアイス閣下残ったままだし、敵対さんがくるとこわいので、早くやっつけようとMP回復して、でも時間かかって周りに湧き始めてテンパったりして、、、


テンパってたので事後処理ごみSS









なんか過去のSSみてたらHDくえの、精神が折れかけた(嘘ですw)やつが見つかった@@;

LinC0013.jpg

こんなときもありましたねー。っていまもこんな感じか・・・・・・・。





最近リゲルの餌っていう人のpk動画を見たんですが、エルフって操作ほんと大変ですよね…うまいひとになるとこんな感じでやってるのかーと^w^;

何をしてるのかいまいちよくわからないwww


つかえるきんたまっ♪になるのはまだまだ道のりが遠そうえす・・・・



以上えす。





革命篇がレンタルされてて即借り観てしまいました。とてもあつかったでう。あまりにかっこよくて、余韻にしばらく酔っていました。





尾形係長
「真の目的は、諸君を覚醒させることだ。従順は美徳ではない…あきらめも美徳ではない…。理不尽と、不平等と、不誠実を感じている者達がいるならば、自らの頭で考え………立ち上がれ………。」

とおっしゃっていたので、立ち上がってGCへ行ってみました。


みなぎってたのは精神だけで、ほどなくpk下手がばれてぼこられました。

尾形係長+敵対の皆さんとか俺がさんとか
「残念だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に残念だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

笹本さん+身内
「ツッコむのももう飽きたお」


やっぷり
「ほんと、つかえないきんたまっ♪」








ほんとすいませんなんかww
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[11/12 NONAME]
[10/03 TenNen]
[09/15 彗]
[09/12 るか。]
[09/06 彗]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
彗虎
性別:
男性
自己紹介:
Lv50+
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  彗虎
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]