忍者ブログ

LineageJP1 Siriusで活動するWizの日記であります。
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を変更して2段階でやってみました@@




たげ広くなっていいなーとおもったら




pk中自分にキャンセ落としてびっくりしましたww



恥ずかしくてとりあえず帰還をポチっと押しました@@






とりあえず、死ななくてよかたとです^^;;;





らんくさまの話題にせしうすさまが入ってこれない時の図

LinC0082.jpg

















じいさまレベルアッパーおめですー^w^

LinC0083.jpg

 
PR
ジャストダンスっていうCMでAKB踊ってるやつやてみました



































どうかんがえても初見無理ですww真似するときに考える時間があるからワンテンポ遅れてやがて総崩れ@@;点数の20%も貯まりません;;;;




TRFの曲では安室奈美恵さんの元旦那らしき人が踊ってましたね




疲れてコントローラーだけ振ってたら、体動かさなくても点数貯まることに気づきましたが、意味無いのでやめましたw












リネは早く猫無くならないかなーって思う程度です^w^




無くなったら死相が消えるかっていうとそうでもないですけど^^;


切断が今なお続いておるみたいです。



ただ一つ、これしか思いませんでした・・・。



























































画面ちいさっっ!!!!








ぴったりくる大きさの画面枠がありません!


チャット欄以下つぶすか、枠小さくしてのびたメガネ無しVerみたいな感じでしぱしぱリネするイメージがすぐ出てきました・・・@@全画面にはしたくないし。。。



まだよくわかんないけどある意味タゲ小さくなったのかなこれは~











ウサギの前で棒立ちになる日がついに来てしまいました…

めちゃいけにでていた芦田愛菜ちゃんが普通にかわいいなって思ってしまったのですがw


大橋のぞみちゃん派だった自分にとってはガクブルものでした。





こんなことをぃこさんに相談したら

「近寄らないで。」

って言われそうで怖いです@w@








そいえば明日どんななるんですかねー@@



LinC0074.jpg



口パク生放送やってた昔からの知り合いのごとく呼び捨てにされる石川先生も言ってたそうですね^w^








LinC0071.jpg

分配ありです。しばらく素で気がつきませんでした。




蘭紅さまいじられ

LinC0073.jpg











LinC0067.jpg


変死体さんだと思います@w@





 
TVみてたら小学生の合唱コンクール全国大会みたいなのがやってました。意外と面白かったですw



というのは、当然みんな気持ちを込めて一生懸命歌ってるのは分かるんですけど、それぞれが個性出しすぎてなんとなくめちゃくちゃみたいなところに目が釘づけになってましたw先生、そこは自由にやらせる方向なんですねww



中でもひとり群を抜いて気持ちこめて歌ってる女の子がいて、まわりより動きがでかくて凄い目立ってマシタ。暗い意味の歌だと指揮者にガン飛ばしてて、明るい意味の歌になると「さっきまでこんな子いたっけ?」ぐらいのほっぺたひきつる笑顔で歌ってました。



誰でもその子さえ見ていれば、池上彰さんの解説ばりに「ここはガン飛ばす歌ですね」って伝わってきましたw
















昨日も深夜pkありましたけど、深夜すぎて眠いですw





pk中意識があぶなかったですね正直wなんか流れもぐだぐだっていう感じでしたし@@;





ねむいねむい言ってたんですが、もう無理ってことで落ちました





FCF代表に関しては助けようとしたぐらいには真っ白になってました。アレンさんとか俺がさんがあんなに白茶言ってたら狙われてるのは目に見えてましたが@@

次は我が身・・・




というか自分みたいに弱いところが狙われるのは承知の上なので、常に死相が出てきててどうしようもないです。







そして途中わんわんさんにぼこられたので意識少し戻りました@w@;;いきなり殴るのやめてくださいw








* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[11/12 NONAME]
[10/03 TenNen]
[09/15 彗]
[09/12 るか。]
[09/06 彗]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
彗虎
性別:
男性
自己紹介:
Lv50+
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  彗虎
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]