忍者ブログ

LineageJP1 Siriusで活動するWizの日記であります。
<<  < 345678910111213 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりINしてない中でクエだけちょこっとやってすぐ落ちて・・・


最近のりねでは俺がさんがpkの相手をしてくれたのがよかったです^^
暗殺や増援警戒するタチなので、仲間呼ばれたりした時には成す術なく逃げるだけだけど、ちゃんと個人として相手してくれたのがうれしかったですね--

それでもって2PCで相手されたのがあつかったですw疲れそう@w@;

すぐ落ちるつもりだったんで最初すごい適当だったんですけど、だんだん俺がさんのキレが増してきて、殴られてるうちにこっちも応えないと!ってなりましたwといっても下手くそなんでこっちが追いつめられるばかり・・・って感じでした^^;;;


そんあところですなう。

PR

今年も暑いですねー・・部屋の中がもう大変

最近は・・・リネしておりません。といったら嘘ですが黒猫借りたりしてちょいちょい遊んでましたw

パソコンいじくってたらまだこのブログ残ってたので・・
みんな元気してるかなー

またリネしたいなー


 

今日で終っていたらしい!!
にしても、暑くないですか?パソコンつけてると暑いですよね
クーラーは極力つけないようにしています!!扇風機なんですが暑い暑い 熱風機ですよおおお

2倍イベントだけどあんまいきませんでしたwww
コオリノクニ、はどうなんだろうねー

おおお、また日にちがあいてしまったああああああ
TIクエストひさしぶりにいったら全部女キャラでした。うちわけ女エルフ5!!♀プリ1!!
一日2回制限だと、経験がいいBWコースのがいいんですが 待ち時間が長いのでたまに普通コースもいってます。

にしてもwwwww
ええ、持ち上げられました。間違えてフィリピンパブ入った話を思い出しました
お金ナイヨー^^貧乏ダカラネ^^

なんかさぼってたらまた日が開いてしまった!!!

毎日書くの大変だwww

というわけで支配者でけた!!!
これウィザード無理wwwwて何度も諦めてたけれどクーガーでがんばりますた!!
支配者!?1週間でつくったるわ!!
って意気込んだのはいいけれど1週間じゃ無理でしたwww笑

というわけで罰ゲームのお仕置きとして1ヶ月間語尾に☆をつけることになりました☆ww(光+Spiより

CHA型も卒業し、元のINT型に戻りました。TIクエでもpkでも常にmrが100以下しかなく不安ですた・・
でもまた戻したいなーと思います!!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* リンク *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[11/12 NONAME]
[10/03 TenNen]
[09/15 彗]
[09/12 るか。]
[09/06 彗]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
彗虎
性別:
男性
自己紹介:
Lv50+
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  彗虎
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]